・Hakush.in 1.4.4
※変更点は無し
キャラクター詳細
基本情報
レアリティ | |
属性 | |
特性 | |
タイプ | |
陣営 | |
CV | 柿原徹也 |
年齢 | – |
誕生日 | – |
身長 | – |
各種ステータス
基礎HP | 595 |
基礎攻撃力 | 132 |
基礎防御力 | 48 |
衝撃力 | 90 |
会心率 | 5% |
会心ダメージ | 50% |
異常掌握 | 80 |
異常マスタリー | 95 |
貫通率 | 0% |
エネルギー自動回復 | 1.2% |
通常攻撃
通常攻撃:穿云
を押して発動:
前方に最大5段の貫通攻撃を行い、物理属性ダメージと電気属性ダメージを与える。
4、5段目の攻撃が敵に命中した場合、それぞれ2枚ずつ「電壺」を発生させる。
通常攻撃:穿云·移形
『通常攻撃:穿云』発動中、スティック/スティックを入力しながらを押して発動:
長距離貫通攻撃を発動し、入力した方向に体位を調整し、前方の敵に物理属性ダメージを与える。
通常攻撃:落羽
『通常攻撃:穿云』の4/5段、『特殊スキル』『強化特殊スキル』『回避反撃』『連携スキル』発動後、を長押しして発動:
即座に前方の敵に「落羽」を発射し、電気属性ダメージを与える。
を長押しして対象を狙い、を放して発動:
弓を引いて敵を狙った後、対象に向かって「落羽」を発射し、電気属性ダメージを与える。
通常攻撃:甲乙矢
『通常攻撃:穿云』の4/5段、『特殊スキル』『強化特殊スキル』『回避反撃』『連携スキル』が敵や地面に命中すると「電壺」が生成され、同じ時間内に最大6枚まで存在する事ができる。
悠真の「落羽」が敵に命中した場合、フィールド上に「電壺」が存在するとそれを順次活性化し、「落羽」の命中した対象に「甲乙矢」を放ち、電気属性ダメージを与える。
「甲乙矢」が敵に命中すると「電獄」効果を得る、継続時間10秒、最大8重まで重ね掛け可能。重複して発動すると継続時間が更新される。「電獄」が2層以上になると、対象に「十文字」マークが生成される。
スキル詳細
1段ダメージ倍率 | 53% |
2段ダメージ倍率 | 45.2% |
3段ダメージ倍率 | 75.8% |
4段ダメージ倍率 | 93% |
5段ダメージ倍率 | 133% |
回避
回避:瞬回
を押して発動:
ダッシュで高速回避する。
スキル発動中、無敵効果を得る。
ダッシュ攻撃:飛弦
回避時にを押して発動:
前方に多段貫通攻撃を行い、物理属性ダメージを与える。
ダッシュ攻撃:飛弦・斬
その場に「十文字」のマークを持つ敵が存在する場合、悠真は「覚醒」状態に入り、『ダッシュ攻撃:飛弦』が『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』に置き換わる。
「覚醒」状態で回避時、を押して発動:
自分に最も近い「十文字」のマークを持つ敵の前に素早く突進し、強力な斬撃を放ち、電気属性ダメージを与える。
斬撃が敵に命中すると2層の「電獄」効果が消費され、「電獄」効果2層未満の場合「十文字」のマークが消去される。
「十文字」のマークが尽きる前に連続でを押すと、2/3段目の『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』が発動する。
その場に「十文字」のマークを持つ敵が存在しない場合、悠真は「覚醒」状態を解除する。
「覚醒」状態で『通常攻撃:落羽』を発動した後、を押すと即座に『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』を繋げて発動することが出来る。
回避反撃:蔵鋒
『極限回避』後にを押して発動:
前方の敵に貫通攻撃を行い、電気属性ダメージを与える。
攻撃が敵に命中した場合、2枚の「電壺」を生成する。
スキル発動中、無敵効果を得る。
スキル詳細
ダメージ倍率 | 80.7% |
ブレイク倍率 | 40.4% |
支援スキル
クイック支援:穿弦
出場中のメンバーが吹き飛ばされた時に、 を押して発動:
前方の敵に貫通攻撃を行い、電気属性ダメージを与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。
パリィ支援:构身
出場中のメンバーが攻撃されそうになった時に、 を押して発動:
敵の攻撃をパリィし、ブレイク値を大量に蓄積させる。
スキル発動中、無敵効果を得る。
支援突撃:构身·斬
『パリィ支援』発動後、を押して発動:
前方の敵を連続に斬りつけ、電気属性ダメージを与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。
スキル詳細
ダメージ倍率 | 102.7% |
ブレイク倍率 | 102.7% |
特殊スキル
特殊スキル:天羅
を押して発動:
前方に矢を放ち、電気属性ダメージを与える。
矢が敵や地面に命中した場合、2枚の「電壺」を生成する。
スキル発動中、中断耐性レベルがアップする。
強化特殊スキル:地網
エネルギーが溜まっている状態でを長押して発動:
前方に飛刀と強化矢を放ち、電気属性ダメージを大量に与える。
矢が敵や地面に命中した場合、4枚の「電壺」を生成する。
スキル発動中、無敵効果を得る。
スキル詳細
ダメージ倍率 | 37.6% |
ブレイク倍率 | 59.6% |
連携スキル
連携スキル:会・离
『連携スキル』開始時に、対応するエージェントを選択して発動:
前方広範囲の敵に貫通攻撃を行い、強化矢を発射し、電気属性ダメージを大量に与える。
矢が地面に命中した場合、6枚の「電壺」を生成する。
スキル発動中、無敵効果を得る。
終結スキル:残心
デシベルレートが『Maximum』に達した時にを押して発動:
前方の敵に強力な貫通攻撃を行い、電気属性ダメージを大量に与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。
スキル詳細
ダメージ倍率 | 627.8% |
ブレイク倍率 | 254.9% |
コアスキル
コアパッシブ:破曉(Lv0~F)
『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』の会心率が12%~24%アップし、悠真が『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』を発動して敵に命中し、会心が発生した場合、1層の「鋒先」を獲得する、最大6層まで。
各層の「鋒先」は『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』による会心ダメージを7%~16%アップさせる。悠真が「覚醒」状態から解除された場合、「鋒先」の効果は終了する。
追加能力:超頻
チームに他の[撃破]メンバーまたは[異常]メンバーがいる時に発動:
悠真の攻撃がブレイク状態または状態異常中の敵に命中した時、自身によるダメージは35%アップする。悠真が「落羽」を放ち、ブレイク状態または状態異常中の敵に命中した時、対象に「電獄」を2層適用する。
心象映画
「電獄」効果の最大層数が14層に増加し、『コアパッシブ』における「鋒先」の最大層数が12層に増加する。悠真が「落羽」を発射して敵に命中し、「電壺」を活性化すると対象に向かって「電乙矢」を2本連続で発射する。 | |
「電獄」効果の持続時間が20秒アップする。 『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』を発動すると、悠真は35Ptのデシベル値を獲得し、『終結スキル』を発動すると、フィールド上の全ての敵に「電獄」効果を与える。 | |
『通常攻撃』『回避』『支援スキル』『特殊スキル』『連携スキル』のスキルレベル+2 | |
『強化特殊スキル』『連携スキル』または『終結スキル』を発動した時、悠真は5層の「電磁防甲」を獲得する、最大5層まで。「電磁防甲」を所持している場合『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』によるダメージが25%アップし、発動期間中に無敵効果を得る。『ダッシュ攻撃:飛弦・斬』終了後、1層の「電磁防甲」を消費する。 | |
『通常攻撃』『回避』『支援スキル』『特殊スキル』『連携スキル』のスキルレベル+2 | |
「電乙矢」がブレイク状態または状態異常中の敵に命中すると、悠真は15%の電気属性ダメージ耐性を無視する、12秒間継続。また、「電乙矢」が同じ敵に12回命中する毎に、追加で1回の電磁爆発が発動し、対象に悠真の攻撃力3000%の電気属性ダメージを与える。 |
補足
距離減衰
- 悠真は矢を射るにも関わらず、距離減衰(射程距離によるダメージ低下)を持たない。
- 現状はビリー、リナ、朱鳶、グレースだけが距離減衰を持っている。
- 最初の3人(ビリー、リナ、朱鳶)は同じ減衰だが、グレースは一部のアビリティで独自の減衰がある。(leifa)
音動機
残心青囊 | レア | |
特性 | ||
基礎ステータス | 基礎攻撃力:48 – 714 | |
上級ステータス | 会心率:19.2% – 24% | |
音動機効果 | 会心ダメージが10%/11.5%/13%/14.5%/16%アップする。『ダッシュ攻撃』による電気属性ダメージが40%/46%/52%/58%/64%アップし、チーム内任意のキャラクターが敵に状態異常効果を与えたり、ブレイク状態にした場合、装備者の会心率が更に10%/11.5%/13%/14.5%/16%アップする。12秒間継続。 |
コメント
コメント一覧 (249件)
これ悠真にも悲しい過去あるやつです
雅も欲しいけど見た目声武器の全てが厨二心をくすぐってきやがる。
無理してでも完凸しようかな。
バーニスも柳も引けてないし雅は復刻時でもありだな
キャラが魅力的過ぎるんよ。迷うぜ
引けてないっていうけどバーニスすり抜けたなら柳は確定のはずだしどっちかは意図的にスルーしてるやん?バーニスも柳もスルーで素体配布のハルマサ完凸しようかなチラチラって流石に…
無理に口調で男を装わなくていいよと言いたいwなんで男のフリするの?w
男のフリもなにも事実男だからな。
謎に女にしたがる風潮はなんなん。謎に必死だよね、女・悠真叩きに
まぁこんな字で言ったところで「嘘ダァ!」って食い下がるんだろうけど
誰でも簡単に課金しまくれるって思わない方がいいよ
ガチャの引き方と人それぞれってのも理解したほうがいいね
雅を元々引く気でいたんだからある程度石抑えてガチャ引くの当たり前じゃね
頭使えって
ん?頭使えと言われても…じゃあ書き方悪すぎないか?「引けてない」って書き方には(欲しいけど)って意味合いが暗に含まれてるよ。
しかも柳なんて今もガチャやってんだから「引けてない」じゃなくて「(何らかの理由で今回は)引く気がない」じゃないのか。似てるようで全く受け取り方が異なるぞ
それに無微課金で雅欲しくて雅引く気だったのなら、尚更配布のハルマサの分で浮いた石を雅に回せるでしょ。
だったら潔くハルマサが雅より好きだからバーニスも柳も雅もスルーしてハルマサに全ツッパします!って書いとけばよかったんじゃないの?と思っただけで、別に女やハルマサ叩きたいわけじゃない
叩くつもりないなら男のフリ・wとか必要ないだろ。書き方悪くないか?
元々雅引くためにとバーニスはすり抜けた時に諦めて、柳に関しちゃ雅と相性いいなら引いておきたいけど確定までの90連中50連引いて出なかったから諦めた。バーニスも柳もキャラ愛は雅悠真ほどじゃないし、雅のためだけに柳を追うくらいなら確定枠は貯めといて1.4て使いたいと思っただけ。
極力石消費抑えたいんだから変じゃないだろ
雅のためにコツコツ貯めてはいたから引きたいけどバーニスは居ない、柳は追わない、それらを踏まえた時に本領発揮が難しそうな雅を引くより配布の恩恵で完凸の可能性が見えた悠真に絞って引くのもありだなって考えただけ。
潔くも何も迷ってたんだからそう書いてもよかっただろ。
何より突っかかられるほどの内容じゃないと思うんだが
明らかに煽ってる上に訂正させるほどでもないことをわざわざ意見してんのキモ
素直に推しを推しだと言えない人なのかなとは思った
この人はなんで性別を気にしてるの?
どうでもいいことじゃね?
大したことじゃ無いのに煽り立ててるのも情けないぞ
無凸だと恒常Sの性能くらいで1〜2凸で一気に限定Sの性能になる感じかな
それとも新規で恒常Sの枠にそのまま入る感じなんだろうか
あれ?ダッシュ攻撃:瞬身斬に電獄[Lightning prison]を消費するのは分かるんだけど
電壺[Lightning pots]は何に必要で何に掛かるんだ?
俺は何か見落としてる…?
見た感じその電壺はいろんな攻撃で発生させて強化特殊スキルか強化通常っぽいので一気に発動させてるように見えるね。
まあ後々情報は揃ってくると思う。
びゅんびゅん動いてたのしそー
モーション気持ち良すぎだろ‼️
まだ顔のモデルがないのか分からんが終結で真顔になるのが好
動きカッコ良すぎかよ
「雅にブッパしてやるぜぇ〜」とか考えてたけど1番かっこいいかもしれん。俺好みすぎる。悠真ブッパか?
瞬身斬?の双剣のモーションもクソカッケェし最高。双剣×弓で想像してた戦闘を遥かに超えててやばい
ただ終活スキルドアップすぎるのもあるけど少しシュールだな。これから少し修正とかはいるのかな?
これ無料は正直嬉しすぎる
正直モーションは6課で一番好み
六課同士で組める性能だったら最高だったのに
ブリムストーン合うかな。
餅引かない‥。
モーションめっちゃかっこいいな…
設置物が弓を打った時に当たってくのかっこよ
ゼンゼロ1かっこいいかもしれん
ダッシュ攻撃が主体っぽいのにスキルレベル12で倍率200〜%なのは流石に表記ミスかまだ決まりきってないだけだよね?
少し前見た時はその時で500〜%で思ったより倍率低いとは思ってたけどその半分以下なのはさすがにちゃいますよね。
強化特殊•連携•終結スキル以外のダメージ倍率バグり散らかしてるよねこれ
コメントしてから他キャラの見たら案外倍率こんなもんだった。勘違い失礼
ただ強化されたダッシュ攻撃つってる割には倍率低く感じる。
コアパッシブとかで会心もりもりになるとしても少し低ないか?
電乙矢の倍率22%で横転。ほぼ完凸の効果発動させる用やん。
状態異常蓄積がメインじゃない?完凸はそれに加え火力も出せるようになる感じ
電壺が火力源として重要そうだけど、個人的に下準備する系の強攻ってめんどいからあんまり好きじゃないんだよなぁ。ブレイク時間短くなったんだっけ?ブレイク中に最大火力を安定して出せなさそうなんだがどうなんだろ?
今のところ雷のディスクでいいのか?
専用ディスクがくるらしい
基本表に居座って鋒先のバフ維持しながら戦うのが良さそうか?10秒だと結構シビアだけど追加能力で落羽打てば即座に電獄付与できるしやれるっちゃやれるのか
まんさん沸きまくりで草
このページ見ながら射精したら見てるまんさん妊娠するかな?
キッッッショいな
お前らすぐ女認定したがるから先に言うけど俺男な。同じだと思われたくないし思いたくないから消えてくれや
同感。さすがにキモすぎる
好評なようでうれしい
排卵日のまんさんいたらいいねしてね
女がリーク見てるとか割とレアなケースだろ。バカにしてる割には見てる層とか分類できないんだな
レアケースだと断定する根拠は?
女キャラのが多いし一応メインターゲットは男性寄りなんだろうけど
男や異形系の女性受けしやすいキャラの方がモデルとキャラ設定が良い感じに見えるの不思議だ
かわいいor美人なキャラと違って、カッコいいキャラは国によって違いが少ないのかな
男性向けはとりあえず乳盛ってえろ可愛いキャラ出しとけば他はそれなりでも売れると思われてそう。実際売れてるし。女性はキャラ設定とか背景とか気にする人が多い印象。
※あくまで個人の見解です
エロければ引くってやつがいるのは間違いない。俺もそうだし。でも男性向けキャラもこだわった設定ついてたらもっと金落とすのに
すごいよな。女の子がいっぱい出てくるゲームやっててそのたくさんの女の子キャラに発情してる奴らが、
現実の女の子に相手されないからとはいえここでは「弱女」「まんさん」「女さん」とかイキリ散らかしてるの。
2次元はよしで3次元は無理とか典型的な….
いや、、やめておこう
キャラ情報の話がしたいんであって男女間の対立を煽るコメは邪魔でしかないわ
ならこいつのコメじゃなく沢山ある対立したコメのところに「邪魔だわ」コメしてこい
こいつのにわざわざ邪魔って書くのもあんたの言う「邪魔」なんだから
なんで命令されないといかんの?単なる個人の感想じゃん
なんか憐れ
マーン沸騰してて草
ハルマサの完全版モーション動画の冒頭~15秒くらいで、「電壺」6個設置→「落羽」狙い撃ちで「甲乙矢」起動→「電獄」付与から強化ダッシュ6連撃してるね。6連撃で敵に付いてた「十文字」が丁度消えてたから「電壺」6個分の「甲乙矢」で12層分の「電獄」を付与したことになる。だから、1凸の「電壺」を活性化すると対象に向かって「甲乙矢」を2本連続で発射するって効果は「甲乙矢」の数2倍ってことっぽいね?パッシブの「鋒先」の層数も倍になって会心ダメもりもりになるし、単純に強化ダッシュ撃てる回数も増えるしでかなり1凸の価値高そう。あと完凸の追撃の回転率もかなり高そうだね~。
コアパッシブで最大6層獲得できる「鋒先」って効果重複してくれんのかな、
もしその解釈で合ってるなら1凸飛弦・斬のロマン爆発するな
最大12層×会心ダメ16%up
=最大会心ダメ192%up
楽しそうだ
ダッシュ攻撃時の会心率バフでかすぎてそれ用に調整したら終結の火力落ちるのちょっと嫌だな。
女煽りをする弱者男性は柳みたいな直接的なエロ売りキャラより雅のような線の細いキャラが好きだからな
きっとそういうやつは雅の調整が気に入らなくてイライラしてるんだろう
生理中の女みたいだね😅
実際そうだよ
貧乳好きだし
胸持ってイライラしてる
撃破と組む場合のスキル回しって
連携→落羽→強化ダッシュ3発止め→強化特殊→落羽→強化ダッシュ4発
で合ってる?
異常と組む場合とか表に出続ける場合のスキル回しや立ち回りはちょっと思いつかんかったから考えてる人いたら教えて欲しい
ここの悠真のところのコメ欄初めて覗いたけど、ただ褒めてるだけでなんの嫌味も感じないコメント(かっこいい、欲しい とか)にも基本3〜個くらい低評価押されてるのコワ
何理由でその低評価は押されてるの?
見てるとわかるけど異様にキャラ下げしたい奴がここに張り付いてるんだよね
真面目に受け取らないほうがいいよ
雅の方見てみろよ
その数倍ついてるから
女の特性
基礎攻撃力一番高いのいいね
悠真を6課で組むなら柳必須?雅蒼角とでもいけるかな?
柳はいらない
むしろ邪魔
雅って異常居ないといけないんかと思ってたけど柳邪魔になるのか
ありがとー
これアンドーの餅でも代用できるよな?
結局ディスク厳選はどうしたら良いんですか?
グレースか柳と組ませて感電維持しながら火力出すなら
霹靂4+ホルモン2orウドペ2かな
普通の撃破強攻運用なら
霹靂2+ウドペ4orホルモン4とかかな?
現状バチっと合うディスクないからお好みな気がする。
表運用するならウドペ4霹靂2が1番いいっぽい
餅だけ引けば強く使えそう。パーティどういうのがいいのかな
悠真・青衣・シーザーor支援
悠真・シーザー・リナ
とか?
これまだエキスパート素材と週ボス素材って何かわかってない感じ?今のうちに集めときたいんやが
1.4で実装される新しいボス素材を使う可能性が高いから先にスキルチップやら経験値素材やらディニーやら集めるといいよ
新ボスの素材やね
凸強すぎてハルマサ無料のリーク信じ始めてきたわ
もう1.5βのイベントテキストからクイズに答えてメールで配布というのが判明されてるから99%無料配布で確定だよ
万一今から気が変わって配布を辞めるならせっかく作ったイベントもクイズも全部ボツになるからそこまではしないでしょう
チギュマサどの〜
弱者男性は世間の風当たりが強くて辛いですなあ…
弱女さん何処でどれだけ暴れたん?
凄えナーフ食らってんだけど
いつまでチー牛とか弱女とか言ってん
惨めやで
どんなコンプレックスをお持ちで
覚醒状態に入る条件が「フィールドにマークのある敵がいるとき」で、覚醒状態の解除の条件が「マークを持つ敵がいなくなったとき」だから、もしマークのある敵が他にいれば、ある敵のマークが尽きても、攻撃ボタン連打してれば、その敵にずっと強化攻撃できる、っていうふうに読めるんだよな。
マークのある敵にしか強化攻撃できない、とは書いてないよね?
その場合他のマーク持ちの敵の前にワープしちゃうのかもしれんな…
コアスキルレベル上げた時の上昇ステータス、基礎攻撃力ともう一つなんだろ
会心率は盛りやすいから会心ダメだといいな
9.6×3の28.8%も上がってくれるなら嬉しい
会心率だね
完凸すれば雅に比肩するくらい強くなるかな?
未実装同士で比較できるかい
1凸2凸いいな
2凸まですると電獄の維持がしやすくなるし、間接的に強化ダッシュ攻撃の時間が伸びる=火力が伸びる。
その強化ダッシュ攻撃中の会心ダメも鋒先の上限が上がるからより火力出せるようになる。
ええね